電話やメール、当サイトのフォームを利用した
当事務所への売り込みの一切をお断りします。

ブログ

経営改善のサポートはプロにお任せが安心

今行っている事業の経営状態を改善させたいという方や、赤字決算を何とか改善させたいと思っている方は、ぜひ一度廣田公認会計士・税理士事務所へご相談ください。

廣田公認会計士・税理士事務所では、税理士契約コースと、経営改善コンサルティングコースの2つのコースを設定しており、ご希望されるコースに基づいて、お客様の経営改善のためのサポートを行わせていただきます。

税理士契約コースは、税理士が行う経営改善サポートで、税理士報酬の範疇の中でできるサポートを行っていきます。

税理士顧問契約を結び、月々の経営改善を提案、経営改善につなげていくことが可能です。税理士契約コースは、大幅な改革を行って経営改善を行うのではなく、日々の経営を行いながら利益を少しずつ上げ、経営状況を改善させていくことができるコースです。

一方、経営改善コンサルティングコースは、経営改善のコンサルティング契約を結び、経営の改善を進めていくコースです。税理士契約コースとの大きな違いは、大きな改革も視野に入れて経営改善を行っていきます。経営改善の中には、資金問題や、店舗の統廃合なども含まれており、最善な方法を一緒に考えながら一歩ずつ進めていきます。

どの方法がベストなのかということも提案させていただきますので、ぜひ一度ご検討・お問合せください。

お問合せはこちらから

2023.01.20

ページトップ