電話やメール、当サイトのフォームを利用した
当事務所への売り込みの一切をお断りします。

ブログ

開業前と開業後のサポート業務を紹介

廣田公認会計士・税理士事務所では、開業前と開業後のサポート業務を税理士、公認会計士というそれぞれの立場から行っています。

具体的に、開業前のサポートとしては、開業のための資金準備から申請などをはじめ、必要書類の準備など開業に必要な準備全般を一括でサポートしていきます。

廣田公認会計士・税理士事務所で提携している開業前のサポート以外でも、必要なサポートがあれば、万全の体制でサポートできる会社の紹介なども行っています。

開業後のサポートは、確定申告や決算の作業や、その他通常業務を行う中で必要となる届け出や申告など、会計に関することを中心に行っているので、初めての経理がわからない、会計ソフトを導入したけれど、入力する時間がないといったことの代行も行っています。

どのくらいの支援や代行が必要なのかは、ご利用いただくお客様のご要望に応じて行いますので、ぜひ一度ご相談ください。

店舗など事業の経営は、経理以外にも様々な業務を同時に行っていかなければならないですし、経営状況をしっかり把握しながら、改善点なども考えていかなければならないので、利用できる部分はしっかり利用して、ベストな経営を行っていくことをおすすめします。

お問合せはこちらから

2023.02.20

ページトップ