電話やメール、当サイトのフォームを利用した
当事務所への売り込みの一切をお断りします。

ブログ

店舗運営などで税理士事務所を探しているならおすすめ

店舗運営などで税理士事務所を探しているなら、廣田公認会計士・税理士事務所に一度お問合せご相談ください。

廣田公認会計士・税理士事務所では、店舗ビジネスをはじめ、事業の立ち上げや経営に関する相談やサポートを積極的に行っており、これまで多くの事業者様のビジネスを軌道に乗せ、売上アップや、安定経営のサポートを行っています。

廣田公認会計士・税理士事務所の特徴は、税理士と公認会計士の両方の資格を代表が保持していることと、税理士、公認会計士それぞれの資格を持つスタッフが在籍していることです。

そのため、店舗ビジネスの開業に必要な資金計画や融資のサポートを得意としていたり、税務に関することや、監査に関することなど、ビジネスをトータル的にサポートすることができます。

また、誰でも気軽に相談できる事務所をモットーとしているため、ちょっとしたことでも相談しやすいと評判。この評判が噂となり、初めて税理士や公認会計士に相談したり、税理事務所を利用するという方の利用が多いです。

初めて事業を立ち上げるという方や、税務に関する相談をしたいという方、資金計画や融資のサポートを受けたいという方などからのお問合せ・ご相談が多いので、ぜひ気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから

2022.12.20

ページトップ