電話やメール、当サイトのフォームを利用した
当事務所への売り込みの一切をお断りします。

ブログ

良い税理士の選び方について

京都の廣田公認会計士・税理士事務所は、税理士に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか税理士に相談をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、今では税理士も多くいますので、どの税理士にお願いをすればよいのか分からないという方もおられるでしょう。

税理士の選び方としてはいろいろあるのですが、まずはしっかりと経営者の見方になってもらえるかということが重要ではないかと思います。また、税理士は専門家ですから、税務に関する知識が豊富であって、またお客様の業界についてもある程度精通されている方が望ましいでしょう。そして、必要な情報をレスポンス早く対応して頂けると信頼できますし、税理士だからと威張るような方ではなくて、クライアントの話を親身に聞ける方が良いでしょう。

廣田公認会計士・税理士事務所は、京都の烏丸駅近くにある公認会計士・税理士事務所です。創業融資を受けたい、これから店舗の開業を考えている、経営改善を考えているなど、起業・開業の相談から経営の相談まで何でもお気軽にご相談下さい。どんな些細なお悩みでも 解決できるように最善の手段をアドバイスいたします。

お問い合わせはこちらから

2022.07.20

ページトップ